<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
大好きなちゃんぽん「味よし食堂」。
寒いの苦手、冬が大嫌いなこころです
冬眠できる場所をさがしてます


わたしが一番好きな食堂系ちゃんぽんといえば、
こちら。



過去記事
Queen of the ちゃんぽん。
好きスキちゃんぽん。

記事にしなかった訪問もありました。
なぜか一時的にお味が変わっちゃってたんですよね。

劇的にって感じではなくて、なにかが足りないってくらい。
そのときは野菜の量も少し減ってたような気がしました。


それから数ヶ月経ってリベンジです。

相変わらずお客さんの99%はちゃんぽん食べてます。
SH3G15281014.jpg


あーーーこれこれ!このちゃんぽん
しゃきしゃきMt.ベジタブルに隠れた麺。
野菜の火の通り具合なんて完璧です
SH3G15331014.jpg

麺は中太のもっちりもちもち麺。
SH3G15311014.jpg


秘伝の鶏ガラベースのスープのお味・・・戻ってました。
あーーこれこれ
SH3G15321014.jpg


地域のみなさんから愛され親しまれ続けるお店の味、
やはりずーーーっと変わらないでいてほしいと願います。

前回の記事とは営業時間が変わっていたので、
こちらで営業時間などはチェックしてくださいね!

味よし 定食・食堂 / 下鴨生駅

昼総合点★★★★ 4.5



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
