<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
藤崎宮参道の老舗餅屋さん  甘味のセットをいただきました!
朔です^-^

藤崎宮の参道にあります、日本的な佇まいがホッとする

コピー ~ DSCN9474

老舗 くさは餅本舗 さんです

お品書きの あべかわセット ¥840 

コピー ~ DSCN9426

気になりますよね?

コピー ~ DSCN9453

はい、こんな感じです

お抹茶に あべかわ と いそべです、お口直しのお漬物

コピー ~ DSCN9457

醤油と海苔の香りが鼻孔をくすぐり

コピー ~ DSCN9459

あべかわの上品な甘さと、抹茶の苦味がお互い引き立てあいます

そしてホッとする一時を与えてくださる、貴重な空間をみつけました


今日も ごちそうさまでした!


----------------------------------------------
【 老舗 くさは餅本舗 】

【住所】 熊本市南千反畑町13-16

【TEL】  096-359-0788

【定休日】  日曜日

【営業時間】  10:00~18:00

HPは→コチラ

----------------------------------------------
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
スルーできずにコメント(爆)

うわぁーーーっ!これ食べたいっ!!!
たっぷりつけてもまだ余るくらいのきなこの量がステキ!
あべかわ餅も香ばしそー。
お抹茶もいいね!いいね!いいよねー!
こころが和むね^^
No title
お餅が食べたいな~って思ってたら
記事みっけ!
見たらよけいに食べたくなりました。
明日お餅買いに行こう~
こころさん
和みますよ~

やっぱり抹茶が素敵です★
ふくちゃん
その後、美味しいお餅は買えましたか^-^
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
