<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
新入部員の紹介♪ & 自分が激プッシュのちゃんぽん!
お久しぶりです、つばめです。

私事情で本ブログをお休みしてますが、こちらでご挨拶もなく申し訳なかったです。

そんな中、朔隊長とこころちゃんが二人躍動して、箸を支えてくれてます!

開設から半年以上が過ぎ、このブログも活性化が必要な時期。(自分みたいなヘタレが言えないけど。)

そこで、このブログに新星が入ります!!

朔隊長大抜擢! 熊本のciaoさん

幅広いジャンルの食べ歩き、食への飽くなき執着心。
女性らしい気品と、男性顔負けの軽快なフットワークを兼ね備えたグルメブログ界のプリンセス。(言い過ぎか?!)

近いうちに、当ブログに参戦してきますので、皆様お楽しみに☆

朔隊長、こころちゃん、ciaoさん、そして自分。
4人とも各自のブログを運営しながらの活動となりますので、このブログは更新頻度も緩めになりますが、
協力し合って読者様に楽しんでもらえるように頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします♪

以上、お知らせまでに!



さて、「大川方面でおススメを教えて!」と言われれば、今は自信を持ってここを紹介します!



七九0



大川の「七九軒」

ちゃんぽんの域を超えた、ポタージュちゃんぽん。

ラーメンが主役のお店ですが、このちゃんぽんに出会って以来、ラーメンは食べてません。



七九2



ラーメンスープが土台にあるのに、
ラーメンとは全く違うとも言っていい変化球。


豚骨×?=特濃ポタージュ。
特注の剛麺が受け止める!


お願いすれば、トッピング大盛りも!(奥がノーマルで、手前が大盛りです)



七九



「あたる」が毎日食べたいちゃんぽんなら、「七九軒」は2週間ごとに食べたいちゃんぽん。
それくらいインパクトも印象も大きいのです。

ぜひ、最高の満足を味わうなら、お腹をしっかりすかせた空腹で!


詳しいレポは、本ブログの過去記事にて。

『七九軒』
住所 福岡県大川市大字三丸2037-5    電話 0944-87-6404
営業時間 11:30~15:00 17:00~23:00    休日 木曜
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんわ*
コメするのも今宵は何だかドキドキですぅ(((笑
つばめくん。。
素敵に紹介してくれて何度読んでも泣きそうなんだけど。。うるうる。。

恋いこがれてる七九軒のポタージュちゃんぽん!!
コチラを今回アゲてくれた事にもつばめくん感謝だようぅ!!
んーーーー!!
ふらりと出現する予定でしゅ☆
ふふふ*

諸先輩の皆様方。。
参戦ドキドキ状態のciaoですが。。
今後とも宜しくお願い申し上げます((ぺこり
>ciaoさん
熊本からはちと遠いけど、箸メンバーには強制したいくらい(笑)

ようこそ!
これから一緒に頑張っていきましょうね☆
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
