<<12  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  12>>
名代 宗像ちゃんぽん。
ちゃんぽんを平仮名で書くかカタカナで書くか、
いつも悩んでしまうこころデス

「松露」をあとにして向かった先は「名代 宗像ちゃんぽん」。
宗像ちゃんぽん

ちゃんぽんメインのメニューです。
宗像ちゃんぽん1

お店の中はとてもきれいです。
女性ひとりでも気軽に入れそうな雰囲気。
宗像ちゃんぽん5

朝採りお野菜のお漬物やサラダは無料です。
おからのサラダ、美味しかった
宗像ちゃんぽん2

ついつい欲張ってしまいたくなります
宗像ちゃんぽん3

ちゃんぽん屋さんなのに、カレーというメニューがあったので、
気になってしまってちゃんぽんとカレーのセット¥1000を注文。

セットなので小さめのカレーです。
ほどよい辛さのひき肉たっぷりカレーでした。
宗像ちゃんぽん6

ちゃんぽん。
宗像ちゃんぽん8

まさかのツルムラサキやズイキ!!!!!
わたしは好きだから良かったけど、好き嫌いの差が激しいお野菜のような気がするんだけど・・・
苦手だぁっていう人はよけて食べちゃうのかな。
宗像ちゃんぽん9

これはこれで女性ウケしそうだからいいけど、
ふつーーのちゃんぽんっていうメニューも設けてほしいような気がしてならないのは、
わたしだけ?

スープは、とろみのあるミルキー豚骨ががつんと迫ってくるようなスープでした。


ごちそうさまでした

名代 宗像ちゃんぽん


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
