<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレミアムエクレア。
こころです
初記事は可愛らしく、甘~~いスイーツネタで

待ってたのー、ローソンプレミアムエクレアの登場をっ!

待ってたわりには購入遅かったけどね(爆)

前回のシュークリームでちょっとすべっちゃったから、
なおさらエクレアの登場が待ち遠しくて。

やっとゲットー!

pre10061.jpg

もう見た目でやられちゃった(笑)
この生クリームのボリューム!あまり生クリーム好んでたくさん食べないけど、
生クリームを見るのは好き(爆)たしなむ程度に食べるのも好き。
pre10062.jpg

チョコのコーティングもパリパリだし、アーモンドもいい感じ!
クーベルチュールを使ったチョコカスタードの上に、
純生クリームよっ!なんて贅沢なの!(ちょっと汚い画像でごめんね)
だからプレミアムなのね。
pre10066.jpg

一歩間違えば、こってこての甘さ前面に出過ぎ~くらいのエクレアになりそうなのに、
これがまた、甘すぎるのが苦手なわたしでも、つるんといけちゃうほどの、
絶妙な甘さ~~♪カロリーちょっと怖いけど、ほんと一気に食べれちゃうほど。

プレミアムロールケーキで最初にがつんと衝撃受けて、
シュークリームでプチはずして、
エクレアで見事に挽回!!!
終わりよければ全て良し!だねーだねー♪

ローソンプレミアムシリーズ、これからまた新商品出るのかな。
出して欲しいなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

てへっ
こころサマ(つばめサマ)・・・
kooも続きますよ・・・( ̄ー ̄)
kooちゃんへ
おっ!!!kooちゃんもー?
エクレアの輪が広がるねー♪
No title
この前会った時に話してたエクレアって、このエクレアを
言ってたんやね~(^^♪
まだ食べてないけど・・・

しかし、いつの間にこちらをお始めに??
知らなかった(*^_^*)
ふくちゃんへ
わぁーーーっ!びっくりしたっ!
ふくちゃん、ここよくわかったね(笑)
コメント、ありがとー♪まさかまさかでびっくり!
まだ誰にもお知らせしてないけど、
リンクはしっかり貼ってるという(爆)

そうそう、このエクレア、大当たりよ♪
ふくちゃんもぜひ!!

☆ここも是非ご贔屓に☆
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。