<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
サンマー麺&味噌ラーメン・・・竜園。
こころデス

噂に聞いてて気になってたお店「竜園」。
P2241527.jpg

気になるメニュー、多し。
P2241528.jpg

普段迷わないわたしでも一瞬迷って、「味噌ラーメン」。
お連れは「サンマー麺」。
P2241530.jpg

お野菜たっぷりの味噌ラーメン。
ちょっと塩味が強かったかな。でもお野菜たっぷりで普通においしかった。
P2241531.jpg

サンマー麺、野菜の餡かけが醤油味のラーメンの上にたっぷりかかってて、
猫舌のお連れにはちょっと酷な熱々さでした(爆)
一口もらったけど、おいしかったよ!これもう1度食べたいなー。
P2241532.jpg

とにかくメニューが多いので、
次はあれで、その次はあれでって決めたのに、
この日以来、2回ほど行ったけど臨時休業でした(3月初旬)。 

そろそろまた行ってみようかな。


竜園 (ラーメン / 飯塚)
★★★☆☆ 3.5



住  所  飯塚市若菜262-16
電  話  0948-29-8923
営業時間  11:00 - 21:00
定 休 日  火曜
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
竜園のサンマーメン、私も好きです。
でも、しばらく食べてないな~
まだ寒い日が続きそうだから、週末でも
食べに行こうかな(^^♪
ふくちゃんへ
ふくちゃん♪コメントありがとー!

週末、行けたかな?
竜園、メニューが多いね!
違うもの食べてみたいけど、またサンマー麺も食べたいなー。
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
