<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぷるぷる牛テールラーメン・・・Mr.青木。
今年は(も)ゆっくり桜を見る余裕もないこころです。
勝盛公園にも露天などが並んでいるけど、
お花見、寒そうです

ちょっと贅沢したいときはこちらの焼肉やさんへ。
といっても、当然ごちだったりします(爆)
P2251556.jpg

店内は高級感溢れるとても落ち着いた感じで、
写真右の奥の暗い部屋はクリスタルルームという名前のVIPルームです。
以前、満席でVIPルームしか空いてなくてそこへ通されたことがありますが、
ステキでした。
P2251552.jpgP2251551.jpg
これはカルビー。だっけ・・?(笑)
P2251557.jpg

わたしのこの日の狙いはカルビーではなかったので、
きれいなお肉だったけどスルーです。
P2251559.jpg

ねぎタン。ねぎ写ってないけど、
こちらのねぎはゴマ油と塩で味付けされた長いねぎです。
P2251562.jpg

やっぱホルモンヌの狙いはこれでしょ!
上ホルモン、はちのす、ミノ。
P2251560.jpg

でもでも・・・これが食べてみたかった!
「牛テールラーメン 400円」
P2251569.jpg

量はそんなに多くないから、サイドメニューとしてはちょうどいい感じ。
お肉がぷるんぷるんでした。
これ見ただけでコラーゲン指数がぐんとアップです。
お肌のぷるるん度もアップーーーーっ!すればいいけど・・・。
P2251571.jpg

麺は韓国の麺です。とても歯ごたえがあります。
P2251572.jpg

美味しい塩味でこくがあっておいしかったです。
もちろん飲み干しました。

こちらの牛テールラーメン、ランチメニューとしてもあるそうです。
ちぢみとかサラダなど色々ついて確か1000円ちょっとだったかな?


サービスでチョゴリを着せてもらうことができるんだけど、
要予約だそうです。
今度は予約してチョゴリに挑戦してみようっと。



和牛専門店 焼肉のMr.青木

add 福岡県飯塚市鶴三緒一本木1117-1
tel 飲食 0948-24-5170
   小売 0948-24-5345
open 飲食 12:00 - LO 22:30
   小売 10:00 - 20:30
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんは。
車でよくお店の前を通るのですが、高級そうで入れませんでした。
美味しそう…
ランチなら行けそうです!!
No title
うわっ!牛テールラーメン、美味しそう。
韓国麺なんだぁ!
ランチでなら食べに行けるね~!
って遠すぎて無理だけど~(笑)
実家からならめちゃ近い。

でもお肉食べたいなぁー。
夜も一回行ってみたいな!
私もゴチになりたーい!!
くぬぎさんへ
くぬぎさん、コメントありがとうございます!

くぬぎさんは車でお店の前をよく通っていらっしゃるのですね!
もしかしたら、わたしとよくすれ違ってるかも(笑)
わたしもよく通ってます。そして夜通るときは、危険な香りが車の中にまで
入り込んできます・・・・。

ランチ、わたしもいつか行ってみたいなーと思っています。
くぬぎさんの方が早いかな♪
もし行かれたら感想聞かせてくださいね^^
maaminちゃんへ
maaminちゃん、コメントありがとー!

テール麺はメインでというより、〆に食べるといい感じ。
量もお味も。
でもランチだとメインになってるので、
ランチも狙いかな~。
一度はランチも食べてみたいなー。

今度帰省したときに、いかがでしょうか♪
夜はとっても雰囲気がいいよー。
そのときは、ぜひ、ゴチになりましょう(笑)

プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
