<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
日替わり定食、終日¥550の大人気店!!
朔です^-^

熊本市は二本木にあります、「 本家権太楼 古町店 」さんです

権太楼

日替わり定食¥550がダントツ1番人気です

権太楼

メニュー=ローテーションはこんな感じです

うどんorそば と日替わり皿とゴハンがついて このお値段、がんばってらっしゃいます!

この日は天丼(海老2本)に うどん(肉トッピングしました、肉代は追加料金です)です

権太楼

しかもハズせない 「 唐揚げ 」 を別注文(笑)

権太楼さんの唐揚げはレベル高いですよっ!!!! 

権太楼

なので火曜日と金曜日は必ず行きます ( 日替わり定食が唐揚げなんです )

うどん(肉トッピング)です

権太楼

この甘辛ダシとツユが合わさると・・・・・ジワワァァンンンとなります(最高)

権太楼

天丼、唐揚げ、うどんのスパイラルが止まりません!!!

権太楼

熊本市の西エリアではランチの巨人とも言うべき かなりの人気店です

駐車場も あまり広くはないのでご注意を

あ、日替わり定食終日やってます



今日も ごちそうさまでした!!



本家権太楼 古町店
熊本市二本木3-8-17
096-356-8872
定休日  木曜日
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ごめん!残さずにはいられん!!

天丼(海老2本)に うどん(肉トッピング)の550えん!!!

しかも終日ってなんて素敵な響きだぁ(´∀` )

音色が響いてる~♪~~♪


近くにほしい。。。
つばめくん
あ、ゴメン
肉トッピングが有料す(汗)

海老天丼は、お値段そのままです

間違えるね^-^;;;  修正しよう(滝汗)


終日凄いでしょ!!!!
No title
こんばんは☆
ごんたろだぁ~~((☆
先日久々に本店に行ったけどめちゃ多かった~汗
唐揚げと牡蠣フライ単品別注でシェア♪
牡蠣フライ~じゅわっと系でヤバかったー!!
日替わりうどんに~肉トッピングかぁ~メモメモっ!!
No title
毎日のように見ていた建物ではないか!懐かしいw

そうここの日替わりはいいですよね!
私はカツ丼好き~~~☆
ボリューム満点ですわ♪
ciaoさん
私のとっておきです★


今でも昼はヤバいから
載せたくなかったんですけど(笑)

本店だけ、チキン南蛮があるそうな。。。ニヤッ
ほっぺがアンパンマンさん
懐かしいでしょ(笑)


ここの日替わりでの
私の1番は・・・・・ムフフフ

プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
