<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ボリューム日替わり定食・・・龍王苑
春のこころです(*μ_μ)。

「春の」の意味は特にないけど(爆)ただ春だからなんとなく。
出会いがあったり別れがあったり、
何かを新たに決めたりと・・・
春ってそれぞれが何かに向かってスタートする季節でもありますよねー。
わたしは何に向かっていこうかな(〃・ω・〃)
やっぱオイシイモノ・・・かな?(笑)


こちらのお店「龍王苑」。
ご夫婦で営まれてて、ランチタイムはいつも忙しそうです。
CA3C0186.jpg

こちらの定食は安くてボリューミー♪
↓の定番定食メニューの他に日替わり定食がこちらの人気メニュー。
CA3C0187.jpgCA3C0188.jpg
「日替わり定食 B 650円」!!!
ごはん、スープ、チンジャオロース、から揚げ、春巻き、サラダ、杏仁豆腐。
この内容でこのお値段って感動ものです。
CA3C0189.jpg

この日のメインはチンジャオロース。
これはご飯がもりもりいける美味しさ!
CA3C0190.jpg

から揚げは揚げたてさっくさく~。
卓上にはから揚げ用の塩があるのも納得の薄味。
CA3C0191.jpg


そして「マーボー麺 600円」。
画像 104130

豆腐がいつまでも熱々で急いで食べるにはちょっと大変。

もうちょっとピリ辛でも良かったかな。
画像 104131



「龍王苑」

add 飯塚市弁分137-9
TEL 0948-25-5328

a.m.11:00-p.m.3:00(日替わり定食am11:00-pm14:00)
p.m.5:00-p.m.9:30

木曜日休み。
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんわ。
この杏仁がおいしそう!!!
それにこの麻婆好き!!!
おいしそうだ~~。
でも私はピリ辛が好きです~~。
No title
おはよう!
すごいボリューム!で、この値段なの⁉
安いね~!
そうだね、麻婆はちょっぴり辛目がいいね。
soraちゃんへ
soraちゃん、コメントありがとう♪
杏仁は中華に欠かせないよねー。
杏仁、大好きです。
麻婆豆腐って単品ではなかなか注文しないけど、
麺ということで惹かれちゃったの。
やっぱ麻婆はピリ辛がおいしいよね~。
maaminちゃんへ
maaminちゃん、コメントありがとー♪
日替わり定職Bはありえないボリュームよ。
このわたしでも無理かもって思うもん(笑)
しかもリーズナブルだから嬉しいよね。
お腹いっぱい食べたい時はこの定食だね!

麻婆はピリ辛じゃなきゃね!
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
