<<12  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  12>>
熊本の住宅街に ひっそりと・・・・・キッチン工房 ぶーる
朔です

前回行ったお店ですが かなり気に入りリピしてきました


ぶーるさんです    今回、購入した品は

ぶーる

左手前から時計回りに

クッキーパン(メロンパンに相当)・チョコスコーン・抹茶スコーン・林檎のスコーンです

(○○パンって商品があるとすると○○が かなり一杯入ってたり 濃かったりと

そのパンのマストになる食材が ぶーるさんのパンには たっぷり投入されてるので期待を裏切らないんです)



チョコスコーンには

ぶーる

チョコがゴロゴロ

クッキーパンのクッキー部分は分厚く

ぶーる

食感はザクザク

私の1番のお気に入り、抹茶のスコーンに至っては

ぶーる

割ると香る抹茶の香り(割らなくても香ります (笑)

サンドされてるのは、餡子です

また水曜日に行ってこよう・・・・・

今日も ごちそうさまでした!

----------------------------------

【 キッチン工房 ぶーる 】

【営業日】 水曜日のみ

【営業時間】 10:30~売り切れまで 

※お店側の意向により住所・電話番号等は控えさせてください

----------------------------------
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
初めまして!!

ってこのスコーンみたらコメントしたくなりました。
抹茶にりんご。
両方とも大好き。
というか、、、、スコーンが大好きです~~。
わ~~いいですね~~おいしそうですね~~。
NAOKOさん
初めまして、コメントありがとうございます!

抹茶は香りも味も素晴らしく、惜しげもなく抹茶を使われてるのが分かります^-^

林檎も小さめなのがコロコロと居ます


実に旨いです!!!
鍵コメさん
凄いですね、確かに私もよく遊んでますが(笑)

是非、行かれてみてください♪
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
