<<12  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  12>>
こころ サンからの素敵なお土産 ~ セゾン サン
kooだよ~^^


第一回箸さえあればオフ会 in 火の国 熊本 にて

こころ サンからの素敵な素敵なお土産を頂きました♪♪♪

(オフ会の模様は、そのうち明らかになると思います!(^∀-*)-☆ )

包みには、セゾン サンの文字・・

セゾン サンは、飯塚で誰もが知っているメジャー級なお店だそうです。

うふふ、いただきま~す^^

・アップルパイ

セゾン01

この重濃感に、クラックラ~~

セゾン02

倒れちゃいそう・・(笑)

・天使のほっぺ

セゾン03

相変わって、口の中を駆け巡る

チーズのお味がなんとも軽やか☆

セゾン04

気づけば・・・半分は瞬殺 (V  ̄▽)vイエーイ

セゾン05

こころ サン、本当にごちそうさまでした!!!

--------------

パティスリー セゾン (Saison)
住所/福岡県飯塚市東徳前12-37
電話/0948-25-2822
営業時間/10:00~20:00
定休日/火曜日
駐車場/有
Secret
(非公開コメント受付不可)

kooちゃんへ
先日はお世話になりました♪
セゾンのケーキ、気に入っていただけて良かったです。
kooちゃんもいつか飯塚へ。
首をながーくしてお待ちしてまーす!!
こころサンへ
こちらこそ、長~い道のり、ありがとうございました!!!

開けてビックリ!食べてビックリ!!
ホント感激しました^^

飯塚オフも実現しましょうね☆
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
