<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
MACOU'S BAGEL  ~さすが全国区の安定感~
こちらでベーグルアップはありですか??
勝手にアリにしました(笑)



贅沢にりんごとレーズンのコンフィチュールとオルトバターをサンドして焼き戻し♪






全国的に有名な「MACOU'S BAGEL (マコーズ ベーグル)」

以前、つばめの武勇伝で紹介してます。



これがハロディと提携した個別配達サービス『オレンジライフ』の商品の中にあったらしく、
自分のことをよ~くご存じなお友達が買ってくれました(´・∀・`)


今日はしっかり焼き戻しスタイルで実食!!


マコーズプレーン


バリバリの肌はやっぱ胸キュン!


マコーズプレーン2


バリっとクラストの中には、きめの細かい目の詰まったクラム!!


マコーズプレーン3


ソフトなんか言わせない、モチむっちりっ。

他のお店のベーグルに比べて甘めなのがそのままでもすんごく美味しい♪



“ブルーベリー”


マコーズブルー


焼き戻すと、軽かった爽やかな香りが、突如香ばしいギュッとした香りに。


マコーズブルー2


ビジュアルも味も確りブルベリってます!


久々のマコーズだったけどさすが全国区の満足感♪

こころちゃん、ごちそうさまでした☆

お店のホームページ→こちら



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
びっくり!(笑)ありだよー、ありあり♪

わたしもつばめくんの影響受けて、
ベーグルって文字に反応するようになった(笑)
今朝もベーグル食べたよ。コストコの・・

MACOUS、またカタログに載ってたら買おうっと。
あのもっちり感が好きー。
>こころちゃん
遅くなりまくりだけどこっちでアップしたよ☆

こころちゃんもホントベーグルマニアになったね~

いつか東京とかにベーグルめぐり行きたいぜ!

No title
はじめまして☆((笑
めちゃ美味しそうなベーグルぅぅぅぅ!!
贅沢なアレンジが素敵---☆
めちゃ美味しそうですv-238
焼き戻しスタイルのパリパリの肌&モチむっちりっなんですね!!
素敵だわ。。私も胸キュンですっ!!
ベーグル大好きなんですよ~!!
食べてみたいっ!!
>ciaoさん
ようこそようこそ~(^∀^ヾ
バレましたか(笑)

ciaoさんもベーグラーだったんだね☆

熊本もいいお店結構あるじゃん!
Bagelワンが前は好きだったけど今のベーグルちょっと違うんだよね。

パン處が一番気になってる!! 知ってます??

お互いベーグルの情報交換しましょうね☆
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
