<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
大金豚へ久々の訪問で進化に びっくり!! 
朔です^-^

基本は食券ですが食券機故障の為に この日だけオーダー制でした

大金豚

移転当初以来の ラーメン(普通)です

大金豚

濃厚になってます

大金豚

良い意味で変化してることを知ることが出来ました

私 個人の以前までの印象は「 つけ麺の店 」って思ってました

が、ラーメンもアリに進化してました

大金豚

麺は こんな感じ

大金豚

餃子も追加

大金豚

大金豚さんの進化を知ることができて幸せです

今日も ごちそうさまでした♪



大金豚
熊本県熊本市下通2丁目7-25-1F
096-356-7600

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
これで普通ならこってりはどうなんっ(汗)

淵画像やっばいね!!!

コメント控えるつもりが我慢できず。。。
すいません
どうしてもコメントしたくなりまして(^_^;)
自分も移転前に普通のラーメンいただいたことありますが、
正直…だったので。
ホント進化している感じがうかがえます。
でもまたつけ麺が食べたいです(笑)
つばめくん
こってりは、もっとスゴいよっ!


イイ画が撮れました^-^v
かのなつサン
初めまして! 朔です!

全く別のラーメンになっておりました
期間が あき過ぎたようです(;´▽`A``

来月1月30・31日に熊本ラー博がグランメッセで開催されます
これはアツいですよっ!!
No title
はじめまして☆(((笑
大金豚サン移転する前も移転してからも~
お店の前の前は良く通るんですけど。。。
未だ未開拓ナノデス。。
ラーメンもイケるんですね☆メモメモ
次回店の前を通る時には是非寄りたいと思いますv-218
餃子おいしそー☆
ciaoさん
いらっしゃいませ~~ ^-^v

結構、ゴッテリしてるんでお昼のがいいかもです♪


フフフ (-ω-)ノ▽フリフリ
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
