<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
インド食堂のムルギ・ダール
朔^-^です

大江にあります、多国籍料理のお店

コピー ~ 画像 133

インド食堂

味噌天神電停から徒歩7分てとこです

雨の降る日でした




本日のメニューは以下です

コピー ~ 画像 130

開店と同時に入店し、ノンベジタリアンのムルギ・ダールをオーダー

店主さんと話をしながらの配膳を待ちます、続々とお客さんが入店します


配膳

ムルギ・ダール ¥850

訪問回数2回ですけど、、、ハマりますね

コピー ~ 画像 067

好きな食べ方で頂きます

辛さは唐辛子マーク2本だったかな

意外に辛い平気なのか!??(笑)

コピー ~ コラージュ

南瓜の甘さにスパイスの刺激的な味が、絶妙

ヤミツキ系のスパイスが入ってると思われます、、、旨いです


ココナッツアイス ¥250

コピー ~ 画像 118

コクとキレが同時に在る〆には最適なアイス

汗がひいてゆく・・・・

コピー ~ 画像 112

また、お邪魔します!

今日もごちそうさまでした!!






【 インド食堂 】
【住所】  熊本県熊本市大江5-12-11
【TEL】  096-371-6528
【定休日】  毎週水曜日・第2火曜日 (その他臨時休業あり)
【営業時間】  
11:30~15:00
17:30~20:30 (OS) ※売り切れ次第終了

Secret
(非公開コメント受付不可)

混ぜるほどにおいしく(熊本県熊本市)  昔むかし、熊本市の南坪井に「カルカッタ」というカレー屋がありました。昭和時代のカウンターカルチャーが吹き溜まっているような、何 ...
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
