<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
パスタディナーセット・・・華丸亭。

初雪が舞う飯塚、寒いの苦手こころデス


華ランの愛称で大人気の華丸亭のランチセットですが、
今回はディナーに挑戦しました。
hanamarutei1100.jpg

車だったので、ノンアルコールでかんぱ~い
これがフルーティで、すーーーーっごく美味しかったょ
hanamarutei1101.jpg

てきとーに盛りつけてあげるね!と奥さんが言って作ってきてくれた1品。
パンチェッタと2種類のオリーブ、トマトにチーズ。
オリーブオイルだけでもじゅーーーぶん美味しかったデス。
hanamarutei1102.jpg

「パンに挟んで食べてもおいしーよ!」とアドバイスをいただいので、
このように、サンド~。
hanamarutei1104.jpg

んまいっ


わたしは、パスタ料金+500円のディナーセット。
ほかにも+800円でスープとデザート付きのディナーセットもあります。

デザートは4種類くらいの盛り合わせなので、
絶対こちらはお得だと思いますよ!!

わたしは、デザートいらない派なので、パスしたけど。。。


こちらは、セットのサラダ。
hanamarutei1103.jpg


単品で注文したあさりのジェノベーゼなんとか。。。
hanamarutei1105.jpg

バジルソースがめちゃ美味しかった
あさりもぷりぷり~。

ガーリックパン。
hanamarutei1107.jpg

メインのパスタ。
麺は生麺(フィトチーネ)で「ポルチーニのクリームパスタ」。
hanamarutei1108.jpg

ボルチーニの香りが素晴らしいぃぃ!!
香りが濃厚。
味わいも濃厚。

やっぱりクリームソースには、生麺ですね~

デザートがついてないセットだったけど、
奥さんのご厚意でいただいた「レモンタルト」。
ありがとうございます~
hanamarutei1109.jpg

レモンであっさりなので、
お腹いっぱいだったけど、ぺろっといけました

ラテアートもきゃわゆぃ
hanamarutei1110.jpg


最後に嬉しいひとくち。
手作り生キャラメル
お口の中でふわっととろけます。
hanamarutei1111.jpg

ランチも大好きだけど、
限定20食なので、なかなかハードル高すぎて行けないけど、
ディナーはゆ~ったりとした雰囲気でいただけます。

おすすめですよ



住所:福岡県飯塚市本町12-22
電話:0948-29-5378
休 :日曜日

open:11:30~14:00
18:00~21:00(要予約)
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ご指摘、ありがとうございました!
訂正しました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
