<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リニューアルオープン★博多屋うどん。

こころです


店舗がとっても大きくなって移転オープンした「博多屋」さん。

移転先は旧店舗から稲築方面へちょっと行ったとこの、
鶴三緒のセブンイレブンのお隣です。

オープンしたのはいつなんだろ。。。
まだピカピカに新しい店内。
hakataya02.jpg

この定食、魅力的です。
暑い日にはこういうの食べたくなりますよね。
hakataya04.jpg

メニュー。
hakataya01.jpg

名物ちゃんぽんのお値段は、変わらず500円!ウレシー
hakataya00.jpg

お連れのちゃんぽん ¥500。
hakataya05.jpg

あーーーなんかほっとする美味しさです。
普通のちゃんぽん麺より細めの麺にもコシがあって美味しかったぁ。


わたしの焼きちゃんぽん定食 ¥780
hakataya08.jpg

こちらは、ちゃんぽんと同じくらいこの焼きちゃんぽんが有名なんですよねっ。

相変わらず山盛りの鰹節。
お野菜もたっぷりで器にもりもりっと盛られてます。
hakataya07.jpg

この香ばしいソースの香りが、食欲をそそります。

麺はちゃんぽんと同じく細くコシがあります。
わたしは、この麺、好きですね~。
hakataya14.jpg


天ぷらは、キス天、ナス、かぼちゃ、かき揚げ、ピーマン。
大根おろしとショウガもついてきますが、どう見ても天つゆが足りません(笑)
でも「もっと継ぎ足して」なんて申し訳なくて言えません。。。
できれば、別の器に天つゆをお願いします!とこの場を借りて小さな声でこしょっと(笑)
hakataya10.jpg

美味しい味ご飯。
hakataya11.jpg

ごちそうさまでした

博多屋うどん (そば・うどん・麺類(その他) / 飯塚駅

昼総合点★★★★ 4.0




Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりです^_^;
先日行って「きつねそば」と「味ごはん」食べました♪
連れは「焼うどん定食」でした
甘くジューシーなおあげさんが美味しかったです
筑豊の人はごぼ天好きな人が多いですね
そのせいかはわからないですが
メニューにきつねがないうどん屋さんもありビックリ(・o・)
とりとめのないコメでごめんなさい
No title
紫子さん、コメントありがとうございます♪

とりとめない。。だなんてとんでもないっ!
どんなコメントでも大歓迎ですよん。

確かに、ごぼ天好きが多いですよね!
わたしも必ずごぼ天チョイスします。
あとは、トッピングでわかめだったり。。。
どうしてごぼ天人気なんでしょね(笑)

きつねやたぬきは珍しいですね!
そそ、たぬきうどん(そば)がどうしてないの?って聞かれたこともあります。
きつねもなんですね~。
今度から気をつけてみてみよ^^
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
