<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっぱり焼き加減が絶妙でしたよっ!! 須屋のまる鉄さん
朔です^-^

夕立が当たり前になってきた今夏の熊本市です


リピして参りました   前回の記事は→コチラ

須屋にあります、お好み焼き屋さん まる鉄 さんです

コピー ~ 画像 133

カウンター席は こんな感じ

コピー ~ 画像 025

洋風お好み焼き・・・前回、お邪魔した時に気になってて 

コピー ~ 画像 006

かつ ユカちゃんにもプッシュを受け

これを頂きたいが故にリピ



食べ放題の辛子高菜・・・・・ヲイヲイ ツレよ、辛いの苦手っちゅーねん 忘れとるど~?

コピー ~ 画像 022

辛いけど ご飯がバクバクすすむタイプの辛子高菜



ツレのランチのサラダ

コピー ~ 画像 010

ツレのランチ、ご飯と味噌汁

コピー ~ 画像 040

ツレの 太ちゃん焼き ¥600 + ランチセット 価格失念

野菜がメインとなる鉄板焼きです

野菜・玉子・青のり、ソース、てっぺんには種を抜いた梅干がチョンと

コピー ~ 画像 047

やはり盛り付けが綺麗ですね!

もやしのシャッキシャッキの歯応えと野菜全体のヘルシー感でパクパクすすむとのこと



1口、いただきました!

コピー ~ 画像 075

メニューにも書いてある通り、大葉の風味が抜群に合います

合う というか全体を〆てる印象

大葉の仕事っぷりでソースの味がリセットされます

これはメインにすえてなかったんですが、隠れた逸品!! (野菜嫌いというわけではありません)




配膳

お待ちかねです!!   朔^-^の メイン! 

花まる玉 ¥1000 + ごはん ¥150

ベーコン トマト アスパラ チーズ そして表面を多い尽くす カイワレ

コピー ~ 画像 088

焼き加減 いつお邪魔しても安定してる印象を受けます

野菜モリモリって良いですね、最近野菜を意識して摂取するようにしてます

コピー ~ 画像 103

火の入れ方、生地の空気のふんわりと入った食感、どれもベスト! 実に旨いですね~!!





胡麻プリンをチョイス

コピー ~ 画像 125

リピして再確認できました!     まる鉄さん、やはり命である 焼き加減が絶妙です!

コピー ~ 画像 112


また お邪魔します!

今日も ごちそうさまでした!!








お好み焼き 鉄板焼きの店 まる鉄


熊本県合志市須屋262-7
096-339-7073
月曜日
11:30~22:00 OS
ランチタイムの11:30~15:00はご飯お代わり自由です!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
