<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
祝★リニューアルオープン「一八飯店」。

こころデス

リーズナブルで美味しい中華料理店「一八飯店」が、
約8か月ぶりにリニューアルオープンされました。



すっごい店構えになってます。

店内は相変わらずのチャイナムードがムンムンと漂ってます。
ippachi00JPG.jpgippachi01.jpg

お昼時だったので、あらかじめ予約して訪問しましたが、
それでも少し待ち時間がありました。
3組ほど待っていたのですが、
「お待たせして申し訳ありません」と、冷たいお茶のサービス。

こういう心遣いはほんと嬉しいですね。

日替わり定食 ¥550も捨てがたかったけど、
この日は、以前から食べてみたかったこちら。

鶏肉の香味定食 ¥680。
ippachi08.jpg

メインです。
ippachi02.jpg

からっと揚がった鶏肉に、
ニラや大葉の入ったさっぱり甘酸っぱいソースがからめてあって、
ごはんがいけるいける~


鶏肉もごろっとおっきかったですよ。

そして、ポテトサラダ!
これ、すっごく美味しかった♪お替りしたいくらいに。
ippachi03JPG.jpg

小鉢。
がんもどきにチリソースがかけてありました。
ippachi06JPG.jpg

かきたま汁。
おかずがボリューム満点なので、このあっさり目の汁ものが嬉しいですね。
ippachi05JPG.jpg

ジュースかアイスクリームかごまだんごを選べるデザート。
わたしは、ごまだんご。
ippachi04JPG.jpg

リニューアルされて、お値段もひょっとしたらアップしてる?と思ったら、
お値段据え置きだったので、ばんざーーーーい
ippachi09JPG.jpg


過去記事はこちらです。


一八飯店 中華料理 / 新飯塚)

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0





Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは(=^ェ^=)

ひょえー!!!
ランチ550円~680円って、リーズナブルだね。
しかも、「美味しい」「ボリューム」満足度◎だね。
福岡の方 必見!必読!!
マロンちゃんへ
コメントありがとう!

美味しくてリーズナブルなら、言う事なしだよね!
地元でオススメできる庶民的中華料理店だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
来ていただいてありがとうございました^^
うpありがとうございます^p^
またのご来店お待ちしております^0^
一八飯店の店長の娘さんへ
コメントありがとうございます♪
びっくり驚きました(笑)

改めまして、リニューアルオープン、おめでとうございます!
ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

また近々、訪問いたします♪
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
