<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
こりゃいける・・・もち吉。


お先いかせていただきます、こころです

つばめファンの皆さま、ごめんなさい。
予想に反して、今回はわたしです。

いいじゃん、いいじゃん♪
許してねっ。


職場の同僚が
「これめっちゃおいしいよ!」と買ってきてくれました。

もち吉「こりゃいける」・・・210円(税込)

新発売のポテト味。
mochikichi00.jpg

新発売もなにも、わたしには初めての「こりゃいける」。

袋は大きいけど、とっても軽いぃぃ!
中身はこんな感じぃ。
mochikichi02.jpg

ふんわーりしてて、サクッサクの食感のお米のチップス、
ひとくち食べると、もう止まらないおいしさ!!

まぢで


「こりゃいけるーーーーーっ!」と興奮しちゃいます。


こちらはチーズ味。
mochikichi01.jpg


見た目からして、チェダーチーズっ。
逃げも隠れもしません的ないかにもチーズ。
mochikichi03.jpg

チーズ好きにはたまりません、このチーズの香り。

他にも、青のり味、博多めんたい味、桜えび味などがあるみたいです。
ほんとにひとくち食べたら止まりませんから(笑)
気をつけて♪

通販はこちらからデス。

もー絶対リピしちゃうっ



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんは(^_-)-☆

もち吉。
子供の頃、母が もち吉の大きい缶かん入りの煎餅 買ってきてくれたなぁ~♪♪♪
サラダ味と醤油味。

このネーミング いいね。
「こりゃいける」
チーズが特に 食べたい。
No title
「こりゃいける」ってネーミングが素敵。
今度直方行ったとき、もち吉に寄ってみようと思います。
そろそろ冷奴も美味しい頃なんで、豆腐を買いに行くついでに
寄ってみよ~
マロンちゃんへ
マロンちゃん、コメントありがと♪
久しぶり(コメのやりとり)でなんだか嬉しいよ。

えーーっ!マロンちゃんのお母さまがもち吉を?
和歌山にもあったんだぁ♪
そそそ!サラダと醤油ね!あの銀色の大きな缶は、
どの家庭にもあるよ(笑)

チーズはね、すっごくチーズだった(笑)
くぬぎさんへ
くぬぎさん、コメントありがとー♪
コメやりとり久しぶりだから、なんだかすっごく嬉しいなぁ。

もち吉もHP見たら、わたしの知らない商品がわんさかとあって、
びっくりしたぁ(笑)
昔とは比べ物にならないラインナップだね。

食べたら、ほんと「こりゃいける!」って思わずいっちゃう。

もち吉のお豆腐、おいしい?
今度買ってみよっかな♪
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
