<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
がっつりお得な雄ランチ「中国料理 雄鳳」。
こころです



イオンショッピングセンター穂波店の中にあるお店です。
本店は飯塚市川津にあります。

人気メニューの「雄ランチ 999円」。
なんとこちらのメニュー。夜もアリだそうですよ。
yuhou00.jpg

じゃじゃーーーん
yuhou01.jpg

「酢豚」。
これだけリーズナブルだから、量もハーフサイズかと思いきや、
ちゃんと普通の1人前くらいはありました。
yuhou02.jpg

かりっと揚がって甘酢にからまった豚肉、おいしかったです。
でもきゅうり・・・個人的にNGです酢豚にパイナッポーときゅーりはアウトです。
yuhou08.jpg


「白菜の中華風スープ」。
白菜がたっぷり入った中華のお出汁のスープは、
ぴりっとブラックペッパーが効いてわたしは好きデス。
yuhou06.jpg


「ぱりぱり麺の皿うどん」。
こちらも結構量ががつんとありますよー。優しいお味です。
yuhou05.jpg

「揚げ物兄弟(からあげ、春巻き)とサラダ」。
ちょっと揚げ物があると、嬉しいですね
ポテトサラダも手作りの味がおいしかったです。
yuhou07.jpg


食後のコーヒーが100円で飲み放題でしたよ


雄鳳穂波ジャスコ店




関連ランキング:中華料理 | 飯塚



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
うふふ、このお店、妊娠中に何回か行きましたよ。
がっつりお得ですよね。
飯塚ってけっこう、美味しい中華でガッツリいけるお店があるので
帰省したときに外食するのが楽しみなんです。
くぬぎさんへ
コメントありがとうございまぁす♪

くぬぎさん、何回も行かれたんですね!
ショッピングセンターの中にあるので、利用しやすいですよね~。

そそ!飯塚は結構そういうお店多いんですよね。
おかげでダイエットは無理っぽいです(笑)
飯塚で美味しいものがっつり堪能してくださいねっ!
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
