<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ステーキバンバン「牛舎」。
飯塚で30年以上続く老舗ステーキハウス「牛舎」。
週末ともなれば、家族連れなどで常に満席状態。
すごーーい、みんなお肉好き♪

あまり牛肉好んで食べないこころだけど、誘われれば喜んで!!(笑)

久しぶりに行ったらこんなメニューが登場してました。
って以前からあったのかな・・
牛舎1

注文して実際きたのがこちら。
牛舎5

若干違いがあるのはご愛嬌かな(爆)
あっつあつの鉄板の上にソースが置いてあるので、
いつまでもソースは熱々。
この時期の温野菜も嬉しい付け合せ。
そしてハンバーグを熱々ホワイトソースにたっぷりつけて食べると、
美味しそうでしたよ。わたしは食べてないけど・・

わたしチョイスは、左側の「ステーキサラダ」Aセット。
牛舎2

セットのコーンポタージュスープ。
牛舎3
ほっかほかのおいしいパン!
牛舎7

メインのステーキサラダ。
お肉は柔らかくておいしかったけど、
できればこの山盛りマヨネーズはお肉の上にどーーーんと乗せず、
横にそっと添えてほしい・・
牛舎6

メニュー右側の「牛舎風たたき」。
牛舎2
目の前に登場したとき、びっくりーーーっ!
ねぎしか見えなかった(爆)いや、ねぎ嬉しいけど、嬉しいけど、
お肉はどこだーーーーっ!ってねぎをかきわけて探しましたょ。
牛舎4
しかも、メニューと写真が全然違うんだもん。
このねぎの量は嬉しいけど、ここまで必要なの?
ねぎを半分にして、貝割れや玉ねぎのスライスなんかが添えてあると嬉しいかな♪
おまけは、
邪道かもだけど、
ステーキサラダのお肉をフォンデュのホワイトソースにつけてみました。

牛舎8

んーーー・・・ふつーでした(笑)

お肉はおいしかったですよ!


ステーキバンバン「牛舎」

add 福岡県飯塚市口原1020-1
tel 09496-2-6855
open 11:00 ~ 21:30(os)

こころ
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして(^-^
自分も飯塚に住んでますよ。
楽しみにしています。
***なつおさんへ***
なつおさん、初めまして~(●≧艸≦)゛
なつおさん、飯塚なんですね~。
どこかでお会いしたことあるかもですね!

楽しみにしてくださってありがとうございまーす♪
なつおさんの知ってるおいしいお店があったら、
ぜひぜひ教えてくださいねー。
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
