<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
春にまた会いましょう♪覇薇可否道。

週末プチ断食中のこころです
キーボードを打つ手にも力が入りません(爆)あと数時間頑張るぞ


飯塚にお住まいの方なら、知らない方はいらっしゃらないというくらい
有名なコーヒー専門店。

難しい漢字ですが、
「はらコーヒー」と地元の人達から呼ばれ親しまれています。


物思いついた頃からありましたが、相当歴史ある喫茶店なのでは・・?
ツイッター情報で閉店すると知ってはいましたが、
なかなか伺う機会がなく、
たまたま友人とどこで会おうかとなって、
「いかにも喫茶店っていうお店に行きたい」というわたしのわがままに、
友達がこちらをチョイスしてくれました。
hara1.jpg

一緒に行った友人も何十年ぶりかなぁって懐かしそうでした。
hara4.jpg2011012304.jpg


ランチタイムぎりで入店して、
滑り込みセーフでランチセットに間に合いました。

コーヒーと好きなサンドイッチ+ミニサラダorミニコーヒーゼリーorコーヒーのお替りが
チョイスできて800円。

サンドイッチの種類は、たまご、ミックス、ハム。
hara6.jpg

わたしたちは、それぞれにたまごサンド。
hara14.jpg

たまごがふわふわのほわほわです。
hara15.jpg


ランチメニューはサンドイッチのセットだけです。

メインは、やはりコーヒーなのでしょうね。
あ、ケーキやコーヒーゼリーも美味しいそうですよ。
hara18.jpghara17.jpg

そして後日リピした時の友人チョイスのいちごのショートケーキ。
2011012306.jpg
クリームがたっぷり!!だけどあっさりで美味しいと友人は言ってました。

わたしはカフェオレ。
2011012305.jpg


春には旧穂波町での新規オープンも!とのお話しでした。

一旦、お休みですがまた春に会えると思うとちょっと楽しみになりました



関連ランキング:コーヒー専門店 | 新飯塚駅





Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ホントに閉めちゃうんだね~(>人<;)
最後に行けなかったのが心残りだけど、春に移転オープンするんだったら、夏休みに行けるかな♬
昨日のはらコーヒーさんのTwitterで「ケーキ残り。。。」ってtweetしてらっしゃいました。
私は、行くと必ずコーヒーゼリーを食べていたので、また食べれる日を楽しみにしています。
美味しい珈琲がのみたくなったよ♪( ´▽`)
No title
お久しぶりです、こころさん。
はらコーヒー閉店なんですね~
なんていうか、大人の行く場所ってイメージのある憧れの場所でしたよ。
maaminちゃんへ
コメントありがとう♪
閉店だと聞いた時はびっくりしたけど、
移転オープンだってわかってほっとしたよ♪

ケーキ、美味しいらしいよ!
クリスマスケーキも人気あるみたいだし。
コーヒーゼリーもケーキ以上に人気みたいだね~。

夏には新しいお店へ訪問できると思うよ!
楽しみだね♪
くぬぎさんへ
こちらへもコメントありがとうございますっ!!
くぬぎさーん、ほんとお久しぶりです♪
色々お話ししたいこともありますが、それはメインブログのコメレスで(笑)

くぬぎさんもこちらのお店、ご存じだったんですね~。
わたしも若い頃は、こちらでコーヒーを飲むと
大人になった気がしていました(笑)
ちょっと背伸びしてみたり♪
未だに入店する時はドキドキします(笑)
大人の喫茶店ですよね!

くぬぎさん、あまり無理なさらないで体を労わってくださいね^^
No title
遅ればせながらやっとアップしました(*^_^*)
なのでリンクさせて貰いました(ぺこり)
NEWオープンしたらお茶しに行きましょう♪
テノリペンギンさんへ
コメントありがとうございます♪

記事アップされたんですね~。
のちほどブログの方へ遊びにいかせてもらいます♪
春のオープン、楽しみだよね。
また声かけてくださいね~^^
1月のお話です。 若い頃から知っているお店が店舗の老朽化の為移転されると知って閉店の日に行って来ました。 飯塚市の 『覇薇可否道(はらコーヒーどう)』 さんです。 &#160; 初めて訪...
プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
