<<10  2011,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
1年に1度の開催、念願の つかさの湯 カレーみゅーじあむ2 へ!
朔です^-^

11月19・20日に 玉名市の つかさの湯で開催された カレーみゅーじあむ2

19日は菊池からカレー劇場さん、佐土原からアンドカフェさんが出店されてました

去年は用件ありで行けずじまい今年こそは!と意気込んでおりまして

おかげでフライング気味に到着コチラの つかさの湯 ではお風呂は午前10時から入れます 

続々と温泉客が来ます  スゲー

コピー ~ 画像 151

12:00開始です、会場をブラブラ

最終日の参加店は

たんぽぽ ・ ビスヌ

シンカム ・ カレーハウス GHEE

インディゴ ・ ガトーアンリ

こもく商店

コピー ~ 画像 125

個人的に かなり期待度・楽しみ度高だった こもく商店は あえなく・・・・

ヨーグルトとチキンのカレー、かなり楽しみでした   お店でないもんだから更に残念度もUP、次回こそは食べたいですっ

コピー ~ 画像 145


地元 玉名市からは ビスヌ ¥500

濃厚な味わいで完成度高く 美味しいですー!

コピー ~ コラージュ2

香りもコクも シッカリと楽しませてもらいましたー!



インディゴ  牛すじカレー ¥600

熊本の電車通りからちょいと入った可愛い外観のお店です

コピー ~ コラージュ6

シナモンかな? 結構 効いてたなー!






シンカム  レッドカレー ¥500

グリーンカレーに続いて迷うことなく頂きました

コピー ~ コラージュ7

このクオリティのものがワンコイン!   すげー!

辛いものが得意ではない私さえも引きこまれる素晴らしい仕上がりでした♪




〆のライチジュース ¥200

コピー ~ 画像 127

大満足の催事でございました、また来年を楽しみにしてます

今日も ごちそうさまでした!!



プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
