<<10  2010,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
夜から営業の おにぎり専門店、おにぎり屋 熊本本舗さん
朔です^-^

〆の一品なのかメインとなるのか、オープン当初より行ってみたかったお店です

コピー ~ DSCN9531


熊本市の繁華街にある夜専のお店  おにぎり屋 熊本本舗 さん


メニューです

コピー ~ DSCN9485

おにぎりがメインのお店ですが、サイドも充実してましたよーーー



人気のおにぎりを頼みました




コピー ~ DSCN9496


オクラ&納豆のネバネバおにぎりです   2番人気だったような・・・


コピー ~ DSCN9503


揚げたっぷりのお味噌汁    

日本人で良かった と思うほど、染み入ります   うまいっ!


1番人気の明太チーズ

コピー ~ DSCN9492

中にもタップリしっかり明太子が入ってますよ!!!

コピー ~ DSCN9499

こちらのおにぎり、米粒も朔が好きな気持ち固めの炊きあがり

ガブリとかぶりつけば、ほろりとほどける絶妙の握り具合、〆のラーメンもよいですが

コピー ~ <br /><br />DSCN9523

たまには、米で〆るのも良いと思いますよ

今日も ごちそうさまでした^-^






おにぎり屋 熊本本舗
住所 熊本市下通1-8-18 1F
定休日 日曜日
営業時間 18:00~03:00

プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
