<<01  2010,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
初めてのつけ麺は「博多つけ麺 秀」。
つけ麺モードにスイッチ入ったこころ、
急遽お仲間を誘って「博多つけ麺 秀」へ!!

入口のメニューです。
どれにしようかなって悩んだりしませーん。

「全部~~!!」

この日は全部食べようって前から決めてました。
食券を入口で購入し、いざっ!!
hide39.jpg

その前に・・・入口で写真を撮っていたらお店の方がいらして、
つめ麺のお話し、主に自家製麺の貴重なお話しをしていただきまして、
少し前に、熊本の大仙で「浅草開化楼」の麺をいただいたわたしは、
お兄さんのお話しにのりのりになってしまい、
とうとう、前日に打ったという特製自家製麺を提供してくださるという
ステキな提案をいただきました!!!

夢のようなステキな麺・・・

茹で上がるまで時間がかかるけどということだったけど、
そんなこと一切気にしませんっ!
いただけるのなら何十分でも何時間でも待ちますとも~。


いざ、店内へ~
昨年12月にオープンしたばかりとあって、キレイで清潔感のある店内でした。
hide35.jpghide34.jpg

なんと!パロマグリルのデザートもいただけます♪
hide3.jpg


実はこころ、初めてのつけ麺です(爆)

続きを読む

プロフィール
☆朔
(朔ノ筑豊・熊本グルメレポ)

☆こころ
(こころジカン)

☆つばめ
(つばめの武勇伝)

☆ciao
(ciao log*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
